home > 星野進学ゼミからのお知らせ > 健康及び学力向上対策について

健康及び学力向上対策について

当塾では、皆さまの健康面に配慮しながら、学力向上対策に一層の努力を尽くしてまいります。

皆さまのご支援とご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

1当面の基本方針

現在、太田市内の公立学校が休校に関して流動的な対応をしていることを踏まえ、通常通り授業を実施いたします。

なお、講師の感染症対策の徹底とともに校舎内のアルコール消毒など衛生環境の保全に努め、運営してまいります。

 

2学習対策について

①  高校入試後期試験に向けての中3生直前講習は万全の準備のもと実施します。

②  春期講習(小学部・中学部・高校部)は復習や新学期対策を中心に計画し実施します。

 

3新年度説明会について

新年度説明会は3月15日(日)、22日(日)に各校舎で実施予定です。

なお、当説明会のほか、電話でのご説明または個別でのご相談もうけたまわります。

 

当面の予定は以上ですが、今後の状況の変化に応じて弾力的に対応してまいります。

変更が生じた場合はその都度お知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。


星野進学ゼミのホームページは「CPI(KDDI系列)セキュア・サーバID」を取得していますので、 各種お申し込み、ご相談情報はSSL暗号化通信により保護されます。安心してご利用いただけます。