home > 星野進学ゼミからのお知らせ > 健康及び学力向上対策について

健康及び学力向上対策について

日頃、当塾にお通いいただきまして、ありがとうございます。

【当面の基本方針】
現在、太田市の対応が「小学校は休校とせず、登校は保護者判断とする」ということを踏まえ、
授業は通常通り実施いたします。なお、通塾は保護者様のご判断といたします。

感染症対策は以下の通り実施しています。
◆全講師によるマスク着用、除菌ブロッカーの携帯、入念な手洗い・うがい・手指のアルコール消毒。
◆定期的な教室換気、校舎内・教室の机のアルコール消毒。

当面の予定は以上ですが、今後の状況の変化に応じて弾力的に対応してまいります。
変更が生じた場合はその都度お知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。

【入塾をお考えの方へ】
3月15日(日)、22日(日)に新年度説明会を各校舎で実施予定ですが、当説明会のほか、
電話でのご説明または個別でのご相談もうけたまわります。
説明会参加特典と同様の2週間無料体験とさせていただきます。
ご希望の方はまずはお電話にてご連絡をお願いいたします。

【木崎校】
☎0276-56-1152

【太田校】
☎0276-30-3077

 


星野進学ゼミのホームページは「CPI(KDDI系列)セキュア・サーバID」を取得していますので、 各種お申し込み、ご相談情報はSSL暗号化通信により保護されます。安心してご利用いただけます。