home > 星野進学ゼミからのお知らせ > 【緊急事態宣言による対応のお知らせ】

【緊急事態宣言による対応のお知らせ】

日頃、当塾にお通いいただきまして、ありがとうございます。

全国に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、当塾でも安全や健康に配慮して
4/20(月)~4/29(水)まで休塾といたします。【4/30(木)~5/6(水)は年度当初の予定通り、GWの休塾期間となります。】5/7(木)からは授業の再開を予定をしております。 この期間中は自習室もご利用はできません。なお、4/26(日)の中3生の全県モギテストは延期とさせていただきます。

<4/20(月)~4/29(水)の授業に関しては以下のような対応をいたします。>

  • 教材、および教材解説の送付を各ご家庭にいたします。4/24(金)までに発送予定です。
  • 課題を進める上でのサポートとして、解説の一部の動画をHPにアップする準備も進めています。5/1(金)のアップを予定しております。
  • 4/20(月)~5/6(水)は塾には講師がおりますので、動画閲覧に関する質問や個別の学習相談をうけたまわります。ご希望の場合は電話でご連絡の上、担当講師とご相談ください。

今後、変更などあります場合は、当HPでお知らせいたしますのでご確認ください。 (5/7(木)以降は授業を再開予定ですが、最新情報は5/6(水)14:30以降にHPにてお知らせいたします。)

皆さまの学力向上のため、休塾中、および再開後、一層の努力を尽くしてまいります。何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。


星野進学ゼミのホームページは「CPI(KDDI系列)セキュア・サーバID」を取得していますので、 各種お申し込み、ご相談情報はSSL暗号化通信により保護されます。安心してご利用いただけます。