home > 星野進学ゼミからのお知らせ > 5/7(木)以降の授業について

5/7(木)以降の授業について

日頃、当塾にお通いいただきましてありがとうございます。

緊急事態宣言が延長されたことから星野進学ゼミでは引き続き5/7(木)~5/20(水)まで休講とします。休講分は塾生の皆様の学力維持、向上を確かなものにするために、後日の土日などを使って振替授業を行います。振替授業の日程、時間割は後程当塾のHP【塾生専用ページ(解説動画ページ)】などでご案内します。
なお、高3の皆様に関しては、別途対応いたします。各講師からご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

<休講期間の対応について>

①上記の通り、休講分の振替授業を行います。
②解答解説つきの家庭学習教材を各家庭に発送します。課題を進めるサポートとして動画による解答解説をHPにアップします。
③ご希望の方は個別の補習、学習相談を行います。電話でご連絡の上、担当講師とご相談ください。
④講座によってはオンライン(web会議システムzoomなど)での補習、学習相談もうけたまわります。

今後、変更などあります場合は、当HPでお知らせいたしますのでご確認ください。
皆さまの学力向上のため一層の努力を尽くしてまいります。何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

◆振替授業等についての詳細は⇒「塾生専用ページ」へお進みください。
※閲覧用IDとパスワードは、前回郵送時にお知らせしたものと同じです。


星野進学ゼミのホームページは「CPI(KDDI系列)セキュア・サーバID」を取得していますので、 各種お申し込み、ご相談情報はSSL暗号化通信により保護されます。安心してご利用いただけます。